EXHIBITION SHOP 〔Do you wear overalls ?〕

2013.09.20

 

 

期間: 2013.10/1tue~10/7mon 

時間:12:00~21:00

場所:東京都渋谷区恵比寿1-7-6陸中ビル1F gallery and shop 山小屋

    tokyo sibuyaku ebisu 1-7-6 1F  yamagoya

 

 

 

 

なんかすごく良いoverallsできたんです。

 

 

 

多数のアーティスト、職人の作業着、また彼らの普段着としてもご好評頂いているoveralls。

 

 

 

でも、普段着慣れていないoverallsって着てみたいけどなんか抵抗があるんですよね。

 

 

そこでなんですが、

 

 

 

年に数回こんなシチュエーションないですか?

 

 

キャンプやBBQなど屋外でのアクティビティ・・・

 


 

DIYを趣味にされている方も多いはず・・・

 

 

 

又、イベント事での設営作業などなど・・・

 

 

いつもは着ないけどシチュエーションに合った特別な格好ってなんかワクワクしないですか?

 

 

大勢で、そして、みんな着ているみたいなのって特に

 

 

そこで提案なんですが、まずはこういったシチュエーションに備えてみませんか?

 

 

必ず何度か活躍してくれるはずです。

 

 

濡れていい水着みたいに、汚れていい服、使うことで味がでる服として。

 

 

 そして、実際に使用すると気がつくはずです。

 

 

使うことを前提とした機能するディティール、ギミック満載の面白さ、

セネリエのoverallsが都会的で普段着として着れるということに・・・

 

 

 

 

 

デイリーに着ていただける  OVERALLS  できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはoveralls持っていますか?

 

 

 

 

そもそも、そういうシチュエーションの為だけでも価値があると思いませんか?

 

 

***************************************************

 

『Do you wear overalls ?』

 

overallsを着るとっかかりになってほしいなと願っております。

 

だってすごくいいものが出来たんです。

 

 

スタンダードなスタイルと独特なパンツスタイルに変形する2wayスタイル、そしてうれしいギミックの数々。文章、写真じゃ説明できない・・・

 

挑戦してみたいという気持ちが少しでもあれば是非見ていただきたい。

 

普段からoverallsを着用されている方や、普段のお仕事で”作業着 ”というものを使用する方には もっと見ていただきたいです。

 [ONからそのままOFFへ] ギミック満載です。

 

 

 

あと、お店のユニフォームになったら面白いなと勝手に思ってます。

 

 

もちろんoveralls以外にもお馴染みのアイテム、新しく誕生したアイテムも揃っております。

 

 

普段ご使用頂いているアーティスト、職人の方の写真も展示しており、デイリーウエアとしてではなく、イメージとして是非みてほしい写真です。

 

コーヒー片手に恵比寿を散歩がてらふらっと寄ってみて下さい。

 

 

期間: 2013.10/1tue~10/7mon

 

時間:12:00~21:00

 

場所:東京都渋谷区恵比寿1-7-6 陸中ビル1F gallery and shop 山小屋

    tokyo sibuyaku ebisu 1-7-6 1F  yamagoya


 

 

 

OVERALLSを普段愛用してくれているアーティスト、職人の方々の写真、

 

イメージとしてみてください。

 

写真クリックでもっと見る

Copyright © senelier All Rights Reserved.